ページタイトル

NEWS

学校では教えてくれない「お金の基本」セミナー 開催

学校では教えてくれない「お金の基本セミナー」

子育て中のママさんや働く女性に知ってほしい「お金の基本」について
セミナーを開催いたします。是非ご参加ください。

園芸スイレン駆除活動

園芸スイレン駆除活動

令和4年11月3日(祝)
名古屋市千種区東山新池にて園芸スイレンの駆除活動に弊社数名が参加してまいりました。

園芸スイレンは外来種であり、光合成を遮断してしまう負の要因もあり一定程度の駆除が必要です。

初の取り組みということで東海テレビ「ニュースワン」にも取材していただき
放映していただきました。
参加者コメント、名古屋千種ライオンズクラブのコメントを使っていただきました。
これからもこのような取り組みに参加していきます。
お客様でこのような取り組みにご興味がある方はぜひとも弊社スタッフまでお問い合わせください。



東海テレビニュース
https://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/article_20221114_23115

動画
https://youtu.be/3ZStVDiAKqA





熱田神宮清掃

OLiNAS株式会社が加盟している愛知県損害保険代理業協会主催の
熱田神宮清掃奉仕活動を行いました。


中日新聞

OLiNAS株式会社が加盟している愛知県損害保険代理業協会が
中日新聞に掲載されました。


中日新聞に掲載

OLiNAS株式会社が所属している愛知県損害保険代理業協会が中日新聞に掲載されました。
また、弊社役員が写真に掲載されました。

中日新聞

OLiNAS株式会社が加盟している愛知県損害保険代理業協会が
中日新聞に掲載されました。

熱田神宮

熱田神宮へ御垣内参拝および神楽を行いました。
天候にも恵まれ良い出発となりました。

鏡開き

本社にて鏡開きを行いました。
多くの方々に見守られながら無事実施できました。

ホームページを公開致しました。

2021.04.01

OLiNAS株式会社起業に伴い、ホームページを公開しました。

皆様の暮らしが豊かになるよう、社員一同尽力してまいりますので、
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

OLiNAS株式会社一同

CONTACT

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

PAGE TOP